アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Dr.Teruki」のブログ記事

みんなの「Dr.Teruki」ブログ


e-book Dr.Terukiの書籍をお探しなら「TOEIC920点取った医師が教える英語学習」

2011/03/11 07:57
e-book Dr.Terukiの書籍をお探しなら
「TOEIC920点取った医師が教える英語学習」ですね。



=>「医師が教える科学的英語勉強法講義」の公式サイトはこちら




TOEICで900点を取るというと、当然のように
周りの友人たちは笑っていたそうです。




しかし、実際にTOEICスコア920点というスコアを目にした彼らは・・・
この後の想像はつきますよね?



「英語は全くダメ」だったDr.terukiさんが
忙しい中どのようにTOEICで920点取れるまでになったのか?



その英語学習法は、Terukiさんが開発した独特の勉強法。
しかも科学的で合理的だから理解しやすいと評価も高いですね。



以前、e-bookで出された英語学習法が評判になったterukiさん。
今回の教材「医師が教える科学的英語勉強法講義」は、その進化版です。



科学的な方法で効率よく英語の勉強をしたい方に
是非、オススメしたい教材です。



=>e-book Dr.Terukiの書籍をお探しなら「TOEIC920点取った医師が教える英語学習」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


医師が教える科学的英語勉強法講義 Dr.Teruki 評価

2011/01/13 21:54
Dr.Terukiさんの
「医師が教える科学的英語勉強法講義」という
教材の評価をまとめています。




画像




実際に、教材を実践された方からの
評価・評判の一部ですが、





・嬉しい報告というのは、実は・・・
TOEICで155点増えて780点になりました。
以前TOEICを受けたのは去年の秋でしたから、
約半年間でこれだけ上がったことになります。
すべてはこの英語勉強法のお陰であると、感謝しております。
(K様 女性 関西在住)

・先程、このe-bookを読み終わりました。
インターネットで英会話の教材を探していたら、
たまたまこのサイトを発見しました。
一瞬、「詐欺っぽいサイトだ!」
と思ってしまった自分が不甲斐ないです。
英会話の勉強を始めたいけどまず何からするべきか
迷っていた自分にはとても役に立ちました。
さらに、e-book上でおすすめのサイトなども
数多く紹介されていて、さっそくお気に入り登録しました。
このterukiさんの勉強法を元に効率よく
英会話学習に励みたいと思います。頑張ります!! 
(G・Oさん)





Terukiさんが、ネイティブな英語力を身につけ
TOEICで920点取れるまでなった方法を知ってしまうと
日本の英語教育が震撼してしまうかも知れません。



その方法こそが、
この教材で一番評価されているところなのですが。。。



例えば・・・



英語を聞き続ければいつか聞こえるようになる!
とにかく多聴が大事というアドバイスを受けたことはありませんか?



でも、
こんな方法では、一生ネイティブな英語力は身に付かないと
Terkiさんは言っています。



それには科学的にちゃんとした理由があるのです・・・



興味がある方は、この教材がどのくらい評価されているのか
ご覧になって見てください。



=>Dr.Terukiさんの英語教材の評価はこちら

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


英語勉強法e-bookならDr.Teruki「医師が教える科学的英語勉強法講義」

2011/01/12 00:26
英語勉強法e-bookなら
Dr.Terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」
という教材に特典して付いてきます。




画像




日本の英語教育は、残念ながら日本でしか通用しない
ものとなっています。



しかしDr.Terukiは
英語を医学的な立場から科学的に検証しています。



その結果、上記のようにTOEICで920点という高スコアを
獲得することが出来たのです。



この教材には、そのe-book版が
スペシャル無料特典として付いてきます。



これだけでも1万円の価値があるそうですよ。



このほかにも
スペシャルな特典が2つ付いてきます。



そのうちの一つは、LとRの聞きわけを収録。
あなたに、この発音の違いが分かりますか???



興味のある方は、一度、試聴してみてくださいね。



=>無料サンプル版はこちら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


医師が教える英語学習のe-book教材なら

2011/01/10 23:24
医師が教える英語学習のe-book教材なら
Dr.Terukiさんの「医師が教える科学的英語勉強法講義」
という教材が一番ではないでしょうか。




画像



上の画像でおわかりだと思いますが、Dr.Terukiさんは、
現役の医者にもかかわらずTOEIC920点を取ってしまいました。



この教材を見れば、あなたにも
日本で当たり前とされてきた英語学習法や英語上達に関する話が、
いかに非科学的で英語の上達の妨げになるのかが分かるのでは?


この「医師が教える科学的英語勉強法講義」には
スペシャル特典としてe-bookが付いてきます。
しかも無料です。(これだけで1万円の価値はあります)


そのほかにも2つのスペシャル特典が付いてきますし、
その内容を知りたい方は、無料サンプルの試聴も可能なので
一度、体感されることをオススメします。


実際に、口コミや感想にも
この教材の内容を読んでみて「目からウロコだった」と言う方が
非常に多かったですし、
TOEICのスコアが150点以上UPした人もいらっしゃいましたよ。


=>医師が教える英語学習 e-bookはこちら
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「Dr.Teruki」ブログ

医師が教える英語学習e-book教材なら Dr.Terukiのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる